カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17429 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

もう一度生まれ変わっても男子校に通いそうな気はします
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 27924, posts:32, since 2002/07/13 )
投稿日: 2002/09/01 (日) 00:25 No.17429 | 編集 | 削除

記事No.17428 へのコメントです。

>>>ワタシ化学部にいた時先輩が薬科志望の女性ばっかりで(以下略)
>>共学ってだけで、もー十二分に羨ましいです。
>そんなもんですかねぇ。
>なんか、ふわふわというかTOTOROさん曰く「ほわほわ」と形容しそうな人が多かったので、シビアな実験の時、接近しすぎて、「あぁ、オンナの人って柔らかい」って思ったのが、凄く恥ずかしい思い出です。

それはそれで、とっても羨ましいのですが。
ただ、もう一度生まれ変わっても6年生の中高一貫的な学校で、おそらくは男子校に通うんだろうなぁと思います。少なくとも自分の意志があればですけど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c