カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17631 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:大丈夫ですか?
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:24, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/09/09 (月) 23:48 No.17631 | 編集 | 削除

記事No.17628 へのコメントです。

>出来ない社員は50歩100歩だと思うのれす。

できない社員は、外資系にはいられないんでございます。
速攻クビですわ。

>>さらさらと書くメモも、すべて英語。言葉も、英単語を日本語の文法で
>>つなぐってところ。
>ナメられないようにこちらも毛筆で旧かなづかいで書いて見せませう。

それどころか、旧漢字で書いてみせてもよろしくってよ。

>>今日の健康診断、サイテーやったな。
>>(って、ここが一番重要やろうが)
>γ-GTPいくらありましたか?

残念ですが、今日の血液検査ではγ-GTPはまだ判らないのであった。

>今日は飲まずに寝ますか??

とっくに飲んでますって。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c