カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17632 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:大丈夫ですか?
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:413, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/09/09 (月) 23:54 No.17632 | 編集 | 削除

記事No.17631 へのコメントです。

>>γ-GTPいくらありましたか?

>残念ですが、今日の血液検査ではγ-GTPはまだ判らないのであった。

なるほど、値が100台なのを切に祈ってます。

ワタシみたいに1000越えたら、深夜でも医者にFAX入りますから。

多分、すぐに手を打てということでしょうね。

>>今日は飲まずに寝ますか??

>とっくに飲んでますって。

今日はワタシも飲んでますが、せめて腐海の休館日に合わせて休肝日、とってくださいね。

まぁ、それも「ネットの啓蒙活動」の一環で(ウソ度50%)

でも、皆さんと顔を合わせた時に思いっきり飲めるように、皆健康でいて欲しいと思ってるのはホンマですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c