カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17643 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ いらはれまっせ〜〜〜♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:418, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/09/10 (火) 23:00 No.17643 | 編集 | 削除

「・・・・・?」

え?管理人さん、何してるんだって??

こくこく。

オヤツを食べてるんだよ。

自転車で走り回った帰りに、スーパーで半額になってたから買ったの。

「・・・・・・???」

え?どうして『ブリの照焼き』を食べてるのか?って??

こくこく。

ブリとサバは好物だからだよ。

「・・・・・#・・・・????」

え?だから何で『ブリの照焼き』をオヤツに食うのか?って??

こくこく。

何かおかしい??

こくこく。

だって背の青いサカナは栄養があってアタマと目を使う人には良いんだよ。

「・・・・#・・・・###」

そんな問題じゃない?って??

こくこく。

そっか〜、じゃ明日はサバにしようっと。

「・・・・・・・・(..)」

さぁ、オナカもイッパイになったし、開店しなきゃ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c