カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17900 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[5]:こんばんは♪
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28114, posts:40, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/09/21 (土) 00:12 No.17900 | 編集 | 削除

記事No.17892 へのコメントです。

>あれ、グレンリベットは結構有名ですよ。
>開口健さんがよく飲んでましたね。

…氏は、サントリー公認の広告塔だった気がするなぁ。
それは実際のところ、かなり関係ない話ですけどね。

率直に言って、知らなかったブランドです。
って言うか、単に忘れているだけかも。

今日もね、十枚スキャナーに通して、出来たファイルが 14ページ…
かなりぼけています。

>>タイムスのフォントってあったなあ、と思って一言。
>ウチの事務所の公式フォントは極太丸ゴシックなのれす。
>取引先の事務の人が一回は固まるのれす。

見てみたい。
ボールドより太字系なのかとか、その丸ゴシックって
そもそも何なんだろうって。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c