カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18251 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:世の中
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:810, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/10/04 (金) 23:18 No.18251 | 編集 | 削除

記事No.18249 へのコメントです。

>>>枝豆もつけときますね。
>> まだあるんですか?
>うちでは管理人さんが地下基地で、げほっ、げほっ、げほっ・・・。

 丹波産の黒豆枝豆とか?(??)

>>世の中、客観的な事実だけが事実ではないのです・・・・・・・・(??)
>キオクなんて単なるキロク、イヤなキオクなんて書き換えちゃえばいいの。

 事実を受け入れるのにも時間がかかるということか・・・・・・

 情報がなければ「どんな情報も」
 情報が出れば「信用できない」

 気持ちはよく分かるんですが・・・・・・

 「洪水はあった」と米国でいってるようですけどね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c