カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18253 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:世の中
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:665, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/04 (金) 23:26 No.18253 | 編集 | 削除

記事No.18251 へのコメントです。

>>うちでは管理人さんが地下基地で、げほっ、げほっ、げほっ・・・。

> 丹波産の黒豆枝豆とか?(??)

いや、有機腐海豆と呼んであげてくださいませ。

> 気持ちはよく分かるんですが・・・・・・

うん。キモチが分かるから書くのを控えてたんですけどね。

> 「洪水はあった」と米国でいってるようですけどね。

そういうデータを全面に出すマスコミがあまりに無いので、ちょっと常識として書いたのれす。

そりゃ米軍も「墓石が倒れて流れていくところまで」とは、データ精度の機密で言わないでしょうけどね。

でも、平壌が「特権階級の街」なのは事実なのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c