カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18320 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ いらはらまら・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:692, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/07 (月) 23:00 No.18320 | 編集 | 削除

びゅん、びゅん、びゅん!

どどすっ、どどすっ、どどすっ!!!

何するんだよう管理人さん・・・。

「・・・・・・#」

え?それ以上やると発禁??

こくこく

言論の自由の抑圧だぁ〜国家権力じゃないけど管理人権力のオーボーだぁ。

ずばん、ずばん、ずばん、ずばん!

うわぁ〜サイルイ弾の水平射ちだぁ〜。

ぼこぼこぼこぼこ。

うわぁ〜樫の棒でメッタ打ちだぁ〜。

よーし、敷石はがして投石

ずこん!!!

あぁ〜イタイよイタイよぉ〜。

「・・・・・・・・。」

え?学生運動ゴッコは止めろ?って??

こくこく

まだ火炎ビンも出てな

ずずずずこん!!!

「・・・・・・・・#」

え?言ってる事がキケンだって???

こくこく

じゃあ、次からアメリカ独占資本によるグァテマラ政府転覆ごっこを・・・。

「!= ̄{* ̄=**PIUJ&T$D:=(%#」

え?どうしてそんなに無節操なんだ?って??

こくこく

そんなの昔からじゃん。

管理人さんだってウチの親にボコボコに・・・

「・・・#・・・#・・・#」

いや、なんでもないです。

お寿司美味しかったね。

なんでこんなに前振りが長いか解らないけど、腐海発進なのれす。

・・・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c