カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18395 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

私ゅNT4現役
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 28081, posts:40, since 2002/07/13 )
投稿日: 2002/10/10 (木) 23:21 No.18395 | 編集 | 削除

記事No.18392 へのコメントです。

>>マジな話、長期でも仕事中はOSの変更はオススメしません。
>
> まあ、そうなんですが……こういう機会でもないと踏み切れないのです。
> 2000のサポートもいつまで続くか判りませんし……

サポート無くなっても、使用ソフト変えなきゃ結構どーとでもなります。
自宅でのテキスト打ちも、職場のメインもNTの4.0のまんま使い続けてます。
#SPすら一週間前まで4だったし

ちなみに、おもちゃのマシンはXPすよ。携帯端末もですけど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c