カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18492 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ こういう風に・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:748, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/27 (日) 19:11 No.18492 | 編集 | 削除

ただ今食後20分、逆流の神と闘ってるわけです。

で、今必殺技「気晴らし」の中の「BBSに書き込む」を選んでいるわけです。

でもこれは「考え込み」という弱点を突かれると、一撃でヤラれてしまうんで何が何でも書き続けないといけないのは辛いのです。

冬月先生取ったかなぁ〜。

同じ取るなら3連複。

いや、でも取ってたら絶対にここにカキコがある筈やもんなぁ。

無いという事は・・・あの人曰く「ちーん、合掌」なんかな。

三木原先生、次のん早く出ぇへんかなぁ。

そういえば、何度も読んでて「かすみん」が一番床上手なんて直感が電波で来たんだよなぁ。

あくまでも乱れすぎず、それでいてゾーキンを最後の水の一滴まで絞り取るような濡れ場キボンヌ・・・って何を書いてるんだろ。

あ、いけない、まともに考え込むとカウンターを食らう羽目に・・・。

とか言いながらこれだけ書いてる間にも随分楽になったのはやっぱりちゃんと消化してるからやろか、あぁ健康ってシアワセやぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c