カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18510 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

眠るのは至福
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 28081, posts:51, since 2002/07/13 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi
投稿日: 2002/11/02 (土) 15:08 No.18510 | 編集 | 削除

記事No.18509 へのコメントです。

> にしても、仕事のクセというか、四時間寝ると勝手に目が醒めるのは困った。仕方なく二度寝して合計八時間の睡眠にしていますが……やっぱし身体の疲れ方が(倍寝ると)違いますね。

いいですねぇ。私ゃ緊張状態にあると2時間で目が醒めてしまいますので困ります。他にも、睡眠時間が3時間以上に達すると朝の4時に目が醒めるとか、何時に寝ても朝の6時には一度目を醒ますとかのオプションがあったりとか。ですから、疲れ取りたいときは「20時以前に落ちる」か「朝の7時以降に寝る」という方法取ります。なんですかねぇ(苦笑)

> 疲れた。もう死ぬ。
> と思っている人は、とりあえず睡眠時間を何とかして増やしましょう。下手な栄養ドリンクより効果があります。

あー、ドリンク剤は体に残ってる体力を絞り出すタイプが多いので多用は危険です。最後の最後の為に取っておきましよう。
#イメージ的には「よろしくメカドック」のニトロ的使用

> 5日付近には新型の電動アシスト自転車が来るので……

気合い入れてロードスポーツ買って体力づくりした方が良かったりしません?


何はともあれお大事に

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c