カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18540 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:あいやもうしわけない
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:36, since 2002/06/13 )
投稿日: 2002/11/06 (水) 08:59 No.18540 | 編集 | 削除

記事No.18537 へのコメントです。

>>>Leafの「痕」なる作品に於ける、おまけシナリヲ中の台詞でございます。
>>Leafの「痕」の設定を使った「さおりんといっしょ」のおまけゲームの中のセリフなのれす。
>えーと、現在発売中の「痕」のリニューアル版に入っていたので勘違いしてしまいました。元のVerには確かに入ってませんでした。
>#それすらも勘違いだったらどーしよう(汗

 あれあれ?
 ワタシもなんにも疑問を抱かなかった・・・・・・・

>全く以て申し訳ないので、今年のケーキは奮発しないといかんです。

 今回は特大プロジェクタですか?(?)
 ディスプレイ5連発ですか?(??)
 画像アップキボンヌ( ●〜* )

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c