カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:わかりました。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:314, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/03 (水) 23:40 No.10775 | 編集 | 削除

記事No.10774 へのコメントです。

 ネット環境には絶対にない老齢な方を、あるところから護る必要が生じたのでした( ..)/
 全部自分のせいにせんとアカンという局面は……

 「うおおおおおおっ! あわわわわわわわわわわわわわわわわわ!」

 でしたね( ..)/

 顔がすっかり強ばってしまって、無理に床に横になっても猫が寄ってこない。いつもは、「待ってました」とばかりにやってきて、胸に乗ってごろんとするのに。

 猫は正直です。
 で、今夜は溜まった仕事を片づけるため、徹夜。
 明日はデッキの修理にサービスマンが来るので、徹夜継続。
 寝るのは明日の夕方かしら。

 4日眠らなくても人間何とかなりますね。ゲロは吐きますが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c