カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

ぐはぅ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(風呂上がり) さん  ( uid 26949, posts:458, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/10/09 (火) 00:34 No.10842 | 編集 | 削除

記事No.10839 へのコメントです。

いま、お風呂からあがってきました〜。

> 半死半生の状態なのに……どうしてこのヒトはエサを投げるんだろう。
>
> こんなん書かれたら
>
>
>身体を洗っていると
>「お兄ちゃん、背中ながしてあげるわ」
>
> といいつつ水着に身を包んだ妹さんが入って来るとか……
>
> どうしたって想像しちゃうじゃないですか( ..)b

ないです、ないです、そんなこと。
しかし、特別警戒態勢は何だったんだろう・・・
ザルの警戒態勢・・・

> ところで、何歳まで一緒にお風呂に入ってましたか?

そんな事聞くんですか・・・
家は風呂が狭かったので、せいぜい自分が幼稚園ぐらいまでじゃないかなぁ・・・
記憶に無いです。
これも、ネタふってるのかなぁ・・・?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c