カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:うーん???
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1382, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/13 (土) 00:42 No.10950 | 編集 | 削除

記事No.10945 へのコメントです。

> 一応、表記はありました。(急に冷静に・・・・)

> ただ、ワタシ声優さんには詳しくないモンで・・・・

なるほど。
え?この人がぁ?という生データならCD-Rで(爆)

> それでね、「ヒワイ」な言葉には「ピ〜〜〜〜」がかぶさるんですけど、それがぜんぜん意味をなしてなくて、ちゃんと聞こえちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

>(「おち「ぴ〜」んちん」)( ●〜* )

何回もデータが往復するんですよ。どれぐらい聞こえてもOKかって(T_T)

それから所属する事務所によって、「言ってはならない単語」が違うんで編集する人間はGバイト単位のデータを前に(愚痴愚痴愚痴)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c