カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:ああっ・・・・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:356, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/14 (日) 00:46 No.11012 | 編集 | 削除

記事No.11009 へのコメントです。

> えちげによくある展開です〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 そうなのよね〜。
 どっちかといえば鬼畜系なのかなあ……。

 とりあえず

・血のつながらない母娘の対立
・巻きこまれる主人公

 これが基本線となるわけですが……これにもう一つ、柱になる要素を加え、サイドストーリーをどこまで膨らませるかで勝負が決まる気がします。

 要は、対立理由を(表面的なそれではない)きちんと設定し、サイドな話も全部そこにひっつくように組めばいいわけで……。

 となると、伝奇モノにしたほうがいいなあ、これ。
 世界設定そのものに起因する因縁からの対立 なら、全部の人物をそこに絡めて展開できるし……。

 うーん……ちょっと真面目に考えてみよう。
 冒険戦記モノ以外にも、「なんか書かないか?」と言われているし……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c