カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:たらことマヨネーズ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:487, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/10/23 (火) 01:05 No.11484 | 編集 | 削除

記事No.11481 へのコメントです。

>私も好きです☆
>道が凍っちゃうのが難点ですが^^;
>何年か前、県道で車が華麗なるワルツを踊っている所をみちゃいまして(爆)

(汗・・・)
(一年前、路面が乾いていたにも関わらず、車でワルツを踊ってみた人)

>>会社に行かなくても良いならば、雪が積もるのは大歓迎です。
>>でも、大雪の日に会社に行くのはかなり辛い・・・
>>電車がぁ、でんしゃがぁ・・・
>
>私は膝までつもった時にゲンチャで職場に行ったことがあります.
>山道をそれで登りました!まさしくこんじょぉで(滅)
>しかもいつもより5分前くらいに家をでて遅刻しませんでした(爆)

膝までつもって、よくげんちゃ動きましたね・・・
ほとんどラッセル車状態・・・
しかも5分しか違わないって・・・
職場まで歩いて3分としか思えない・・・

>>よーし、今度、家でも作ってみよーっと。
>>他にいれる物の追加情報があったら教えてくださいねぇ・・・
>
>妹が実習先から戻ったらレシピ聴いておきますね☆
>そしたらbbs1の方に書き込んでおきます☆

どもです〜。期待してるです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c