カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[5]:たらことマヨネーズ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:553, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/10/23 (火) 01:06 No.11486 | 編集 | 削除

記事No.11484 へのコメントです。

>>何年か前、県道で車が華麗なるワルツを踊っている所をみちゃいまして(爆)
>
>(汗・・・)
>(一年前、路面が乾いていたにも関わらず、車でワルツを踊ってみた人)

えっ、しゃれになりません^^;;;
気をつけてくださいね^^;;

>>私は膝までつもった時にゲンチャで職場に行ったことがあります.
>>山道をそれで登りました!まさしくこんじょぉで(滅)
>>しかもいつもより5分前くらいに家をでて遅刻しませんでした(爆)
>
>膝までつもって、よくげんちゃ動きましたね・・・
>ほとんどラッセル車状態・・・

雪の所は担いで歩いて(爆)後は車の轍を頼りに...滑って滑って大変でした(爆)

>しかも5分しか違わないって・・・
>職場まで歩いて3分としか思えない・・・

ゲンチャで普段20分かかります^^;

>>妹が実習先から戻ったらレシピ聴いておきますね☆
>>そしたらbbs1の方に書き込んでおきます☆
>
>どもです〜。期待してるです。

はーいっ☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c