カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:狼朗、張り紙を見るの図
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7868, posts:4, since 2001/10/24 )
投稿日: 2001/10/25 (木) 00:03 No.11500 | 編集 | 削除

記事No.11498 へのコメントです。

>なんだか文字イラストみ〜んなぱくられた気持ち...( ; ;)

 う・うう・・・パロディのつもりなんですが・・・パクリなのかな、やっぱり。

 でも一瞬、脱力感を伴った笑いが込み上げて来ませんでしたか・・・ねえ・・・ねえ。。。

>いえ、コレも文化というか、何というか、当たり前というか、
>それはわかってるんですけど( ; ;)

 すみません・・・僕のギャグって、誰かを傷つけながらも笑いを取るタイプなのかも・・・。

>久しぶりにランさんのカキコ見れてよかったです☆
>お元気でした?^^

 その優しさに触れたとたん不覚にも涙がこぼれそうになりました。
 ・・・・・・・ちょっとマジ入ってます。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c