カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

いえ、あの
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:425, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/10/25 (木) 00:13 No.11502 | 編集 | 削除

記事No.11500 へのコメントです。

> う・うう・・・パロディのつもりなんですが・・・パクリなのかな、やっぱり。

いえ、あの、
「ぱろでぃ」というものを理解していないのと私の心が狭いせいです〜(汗)

> でも一瞬、脱力感を伴った笑いが込み上げて来ませんでしたか・・・ねえ・・・ねえ。。。

はっきり言って、笑えました!(爆)
明日風水さんが喜びそうだな〜とも思いました^^(滅)
なんだか凄く嬉しい☆

> すみません・・・僕のギャグって、誰かを傷つけながらも笑いを取るタイプなのかも・・・。

えっと...上記の通りなので気にしないで下さい^^;
こちらこそごめんなさいです(..;)

>>久しぶりにランさんのカキコ見れてよかったです☆
>>お元気でした?^^
>
> その優しさに触れたとたん不覚にも涙がこぼれそうになりました。
> ・・・・・・・ちょっとマジ入ってます。

しばらくカキコがなかったから...
お仕事大変そうでしたし(・・;)
一段落ついたらまたお話してくださいね☆

では、ホントに人を待たしちゃってるので(滝汗)
おやすみなさ〜いっ☆


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c