カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

気が楽になる・・・?
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7868, posts:5, since 2001/10/24 )
投稿日: 2001/10/25 (木) 00:19 No.11504 | 編集 | 削除

記事No.11501 へのコメントです。

> さういや、娘さんはお元気ですか?

 アイツ、最近ちょっと生意気です。
 お○ち○んの話がよっぽど気に触ったみたいです・・・あ、オレが悪いんですが・・・でも脚色なしの話なんですけどね。

> 昨晩はみみのすけさんがキングサイズのベッドについて書いていましたが……狼朗さんのところではご夫婦ですでにお試しでしょうか?

 ウチはリーズナブルに布団並べて、気分だけでもキングサイズってとこですか。

> 娘さんの出生の秘密とキングサイズのベッドで短編を一つ書けば、気が楽になるかもしれません。

 ははは・・・わたしゃ三木原さんのネタですか。
 悩みつづけてくださいませ・・・(笑)

> なお、ベッドの場所は自宅とは限りません。

 まあ、ウチはご存知のとおり「できちゃった婚」ですので・・・自宅のはずはありませんね。
 ・・・・・・ホントに、何時なんだろう?





[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c