カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:えええっ!
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7868, posts:15, since 2001/10/24 )
投稿日: 2001/10/25 (木) 01:35 No.11525 | 編集 | 削除

記事No.11522 へのコメントです。

>> 久しぶりの会話が僕の「自爆」じゃシャレになりませんがな!
>
> うんにゃ。
> 奥さん以外の女性関係にうかつにレスはつけられないのです( ..)b

 奥さん以外じゃないんですが・・・
 あ、これはこれで還る場所を失うネタなのか?!

> あ、もうよそう。
> ホントにやばい。

 今、僕は想ってます・・・(武田鉄矢調で)

 僕には、故郷なんて、無いんじゃないかと・・・。



 真剣にヤバいですぅ!
 嵯峨さん、明朝この書き込み読んで、泡吹くんじゃないかと・・・。

 なんだか脈絡が無くなって来ました。

 と、言う訳で「ハッスル・タイム」なのです!
 あうゥゥゥゥゥ・・……………!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c