カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:はいな!
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1564, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/25 (木) 23:59 No.11544 | 編集 | 削除

記事No.11540 へのコメントです。

>おかげでお粥がうまくて……。

お粥は食べなれると「食い手」側も上手くなりますね。

少し、デンブやゴハンの朋を混ぜたりして、舌が敏感になってるんで凄くオイシク食べられるんですよね。

>仕方ないから、本をやたらと買ってストレス発散。

あぁ、また本が増えてしまったのですね。

>講談社の編集部ってのもやはり凄いですね。それに応えて来た書き手も凄いけど。

とりあえず、優秀な人間を漫画に回すんじゃないでしょうか?

この間、友人から聞いた一般週刊誌の編集さんの話は酷かったですから。

差し障りがあるので詳しくは言えませんが、狂牛病の騒ぎの時食品関係のところに「千葉の牛は使ってないですよね」
「うちは100%アメリカからの輸入ですから」
「いや、千葉の牛は使ってないというコメントが欲しいんですが」
「100%アメリカ産なのに使ってる筈ないじゃないですか」
「いや、だから千葉の牛は使ってないというコメントが欲しいんです」

どうしてもそう言わせたいらしいが、何を書くか判らないのでコメントは辞退したそうです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c