カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:それは良かった
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1616, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/29 (月) 23:54 No.11722 | 編集 | 削除

記事No.11716 へのコメントです。

> 実際、多いみたいですね。
> まだマスコミでは話題になってないようですが、病院も朝から一杯だったらしく、まず「かゆみは無いですか?」って聞かれたそうですので。

そうですか、ガセネタじゃなくって良かった。

ウソを読んでる人に知らせたら失礼だし。

> 休める時はきっちり休みましょうよ。
> 嵯峨さんは静養したくとも出来ない時の方が多いのでしょ?

あははは。

最近はヒトリでアンマリいないなぁ(爆)

でもゴロゴロしながら000-18を弾けば癒し系に成りそうですが・・・。

ヤマハのダイナミックギターではボトルネックでハワイアンかブルースに(爆)

フルアコでパットメセニーするのが関の山なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c