カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

まあ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:373, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 01:03 No.11774 | 編集 | 削除

記事No.11770 へのコメントです。

>To Herrt 未体験者・・・
>周りにコレが好きだという人が結構いてひいたのでした・・・。

 無理には勧めませんが・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

>> ゲームあたり最多は加奈ですね。
>> これはもう、直球ストレートど真ん中の泣きゲー
>かなり痛いというのは聞いたことがありますが、そこまでとは・・・・・・。

 いや、客観的に言うと、TVの生命保険会社提供2時間ドラマ(?)のお話くらいでしょうか。
 あ、「赤いシリーズ」と言った方がわかりやすい人がいるかも・・・・

 内容的には、もう悲しいお話のお約束オンパレードです。

 ただ、「えちげとしては」というのと、メーカが「D.O.」だということが要因としてありますね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c