カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

加奈は
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:375, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 01:09 No.11778 | 編集 | 削除

記事No.11775 へのコメントです。

>>> 「風雨来記」みたいに?
>> 予備知識があったので、それほどでもなかったです。
> 僕、例の冬&夏シナリオで「ああ、こういう方向に行くとは!」と愕然としました。あれは伏線の張り方が無茶苦茶巧い。

 そうですね。
 小林さんもなかなか苦労されたようですが。
 ご本人は、ハッピーエンドのお話も書きたかったそうですけど。

>> まあ、加奈とWAは方向性が違いますけどね。
>> 加奈は妹属性は不要かと思います。
> あ、そうなんですか・・・ならばやってみようかな。

 お話中心の割に、選択肢の選び方が難しいので、攻略記事を片手にプレイされることをオススメします。
 その方がお話に浸れますし。

 で、プレイ順としては、エンド2→エンド4→エンド5→エンド3→エンド6→エンド1がいいでしょうか。

>> って、なにげに加奈の正式タイトルを・・・・・・・・
> お約束なの。
 
 やはり・・・・・・・・(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c