カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

だから
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:380, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 01:24 No.11788 | 編集 | 削除

記事No.11787 へのコメントです。

>>> で、プレイ順としては、エンド2→エンド4→エンド5→エンド3→エンド6→エンド1がいいでしょうか。
>> 加奈自身のお話より、エンド3の方が衝撃的だったです。
>> 悲しいお話だとわかっていれば、歯を食いしばる(?)こともできますが、まさかあんな展開があるとは・・・・・・・・・・・・(??)
>
> それ聞いて、また興味深々・・・。
> 「赤いシリーズ」と言えば、お約束の実は彼女はアレだったとか、実は二人はコレだったとか・・・そんなのばっかりでしたが、どうも「加奈」には隠し球がありそうですね。

 加奈のことは隠しでも何でもないんですよ。
 想像できる不幸な生い立ちを思い浮かべると、ほとんど当たってる。

 でも、あのエンドは予想できない・・・・・・・・・・・
 あれだけ尽くしてもらえれば、男としては本望かも・・・・・・・・・・・・(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c