カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

今頃・・・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:7, since 2001/07/12 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 12:54 No.11812 | 編集 | 削除

記事No.11804 へのコメントです。

>> でも、それもこれも、「あかりが浩之を好きになった理由」も、あのHシーンのための布石なんですよ。

> ここが心の底から同意!

 同志よ!!(??)

> 彼女って弱々しくてずるくて・・・けれど秘めた強さがあるんだなって感動したんですよ。

 うむ? あかりは最初から心の強さをにじませてますぅ〜〜〜〜〜

> ・・・・・・怒っちゃイヤよ。

 って、大丈夫ですよ。(?)

> 僕、しおりんにも同じ匂いを感じたのです。
> だからこそ、あー凄いなぁこの話と思ったのです。

 そうですね。
 それにも同意。
 だって、加藤さんもそう書かれてますし。
 実はしおりんが一番心の強い娘だって。

>> あそこには、ふか〜〜〜〜〜い(?)精神的要素があるんですが。
>> だから、PS版では今ひとつ・・・・・・・・・

> そして上質のジュブナイルだと感心したPC版のTHには、Hシーンは欠かせないのではないかと思っています。
> あれが無いと、それまでの微妙な感情の揺れが台無しになる。

 少なくとも、あかりシナリオはそうです。
 他のシナリオはPS版でよくなりましたけど(特に志保)、あかりシナリオだけはどうしようもない。

 私、以前からえちげを卑下していないんですが、それは人間ドラマ、それも男女の仲を描くのに、Hは必要かくべからざる要素だと思うからです。
(実際にやっちゃう(?)かどうかは別にして)
 そして、えちげにはシナリオ重視のソフトが存在する。

 そういう意味で、あかりシナリオほどHが密接に絡んでいるものは今までに見たことがありません。
(主人公が人外の性質を持っているから女を襲うなんてのは、絡んでいるとは言わんのです。それはそれでいいんだけど(?))

 でも、人生経験が少ない人にはわかりにくいだろうなぁ・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c