カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:なるほど
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:590, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/11/06 (火) 23:54 No.12159 | 編集 | 削除

記事No.12155 へのコメントです。

> 
> 戦闘服と呼ばず、実用服 作業着 と書けばよかったですね( ・・)/
>
> 汚しちゃだめのメイド服って、ただの装飾品ですから。
> 工事現場で「この作業着は汚してはならない」言われたら、土木関係の人たちは(作業内容によっては)当惑するでせうね。
> そういうのは、やっぱし不自然だと思うのです。
>
> ただ、世の中には「人に衣装や姿を見せて、相手を楽しませる職業」というのもありますから……この場合は、その需要にあった服装がその人たちの「作業着」ということになります( ・・)/

うーん.なるほど(・・)
では、風水さんが仰ってるような場合は....?(.・;;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c