カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:頑張ってるみたいですね
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:149, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/09 (金) 00:31 No.12291 | 編集 | 削除

記事No.12288 へのコメントです。

>>笑顔で年始を迎えられれば良いんですけどねぇ・・・
>
> お久しぶり!元気にしてますか?
> この時期になると後は、心身とものリラックスが一番大事だよ。
> それと、赤本チェックが一番役に立つ。繰り返し繰り返し過去の問題をやって、傾向をつかむのが吉です。

わぁ、狼朗(パパ)さん、お元気ですか。
本当にお久しぶりです。
BBS1の方の書き込みを見て心配でしたがお元気そうでなによりです。

心身のリラックスは毎日これでもかと言うほどなので・・・平気・・・です。
ちょっと自分に不相応な大学の受験を考えているので
精神的に追い詰められてはいるんですけど〜・・・。

とりあえず頑張ってみます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c