カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:ワタシからも
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:150, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/09 (金) 00:36 No.12296 | 編集 | 削除

記事No.12292 へのコメントです。

>>>笑顔で年始を迎えられれば良いんですけどねぇ・・・
>
> 前向きに行きましょ。
>
> 結果は結果として受け入れればいいし。

いや、本当にどうもありがとうございます(ぺこぺこ
実は本人、はたから見たら物凄く気楽にやっているみたいですので。
結果については・・・うーん・・・ある程度予想してはいるのですが
きっと前向きにやって行けると思います。

>> この時期になると後は、心身とものリラックスが一番大事だよ。
>> それと、赤本チェックが一番役に立つ。繰り返し繰り返し過去の問題をやって、傾向をつかむのが吉です。
>
> なんか、意外(?)にいろんな場面で狼朗さんはまじめなんですよねぇ・・・・・・・
>
> ワタシなんか、いつもちゃらんぽらんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?・・・僕のイメージとしては、凄く真面目な方を文体から想像していたのですが・・・

>(人が深刻になるような場面であまり深刻にならず、人が気にしないところが気になる)
>

あ・・・それは僕も一緒です、なんというか僕の場合は
世間体と言う言葉がまず来るみたいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c