カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:年明けまで離脱?
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:25, since 2001/11/08 )
投稿日: 2001/11/09 (金) 01:45 No.12348 | 編集 | 削除

記事No.12342 へのコメントです。

>ぐあぁ・・・狼朗さん削っちゃってごめんなさい(ぺこぺこ

 削る・・・何を・・・???

>もう少し目標に向かって頑張ってみます。

 ほどほどで良いんですよ、余裕を持って、兎に角よく眠る事。
 世間体なんて気にしちゃいけない。
 正直言って、受験程度で受ける世間体のダメージなんて人生においては、ごくごく微小です。もっと苦しい事もこれからある筈。その時の為に今を鍛錬の時期とするのです。
 ・・・・・かなり、マジレスですが・・・ホントだよ。

 「それでも、生きるんだ」・・・っていやぁホミサイド面白いですね、三木原さん。

>おやすみなさーい。

 おやすみなさい、風邪ひかないでね。

  

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c