カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

あううう
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1864, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/14 (水) 00:04 No.12579 | 編集 | 削除

記事No.12577 へのコメントです。

>>娘さんにはツェッペリンから英才教育する事をお勧めします。

> 彼女には子守唄代わりにニルヴァーナやレッド・ホット・チリ・ペッパーを聴かせていましたので、まあ大丈夫・・・いや、逆にアカンのかな?

うーん、セッションでジャムるのにある程度の名曲は押えとくほうが楽しいかも。

> 狼「そう・・・(汗)あのう、機材一覧のFMVとSC-88proって何?」
> 女の子「自動演奏してくれるんですぅ!楽器屋さんで売ってますしネットでも手に入りますよ!」

> ・・・・・・それは既にバンドじゃなくて、単なるカラオケです(泣)

うーん。ワタシらの後輩でYMOのシーケンス部分を自作してテープに入れて、残りを手弾きしてるバンドはありましたけどねぇ(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c