カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[5]:何故に禁句?
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1872, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/14 (水) 00:55 No.12603 | 編集 | 削除

記事No.12598 へのコメントです。

今弾き直して考えましたけどアイル・ビー・ゼア、異弦同フレ多いですわ。
あれを別の指でセーハ無しに弾くのはやっぱり難しいです。

> ポンタ先生凄いです!老いて益々盛んとはああいう事を指すのでしょうか?

やっぱり「KYLYN LIVE」を通しで聴くと凄さ判りますね。

「在広東少年」、YMO版と比べると、高橋氏、やっぱり負けてる。

ちなみにあの曲はやりました、KYLYN版で。

ピアノ弾きながら唄うのは校内ベスト3に入る可愛い子で、その場のハイライトでした。

> あ、やっぱりあそこが肝ですか・・・。
> 昔、宅録で重ねたときも妙に不自然で、結局お蔵入りさせた覚えがあります。

ディストーション+テープエコーから急にクリーントーンになるのがミソです。

あのテープエコー、同品番のやつ持ってますよ(ニヤソ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c