カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[8]:何故に禁句?
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:22, since 2001/11/13 )
投稿日: 2001/11/14 (水) 01:28 No.12629 | 編集 | 削除

記事No.12618 へのコメントです。

>いや、色気の無い音に色気を付けるのが基本でしょう。
>今の機械はえぇ加減に色気がついてるんで、エフェクトのパラメーターには詳しくなっても、工夫して使わない。

 そういえば、Web上の個人サイトでゲームのレビューされてるところってありますよね。そのうちのひとつが「久遠の絆」の音楽について

 「SC-55じゃないし、どうやって作ってるのかさっぱり解らん?!」
 
 SCの筈は無いだろ!と独りごちてしまいました。
 でも、そりゃ解らんわ(笑)
 人の事は言えませんけどね。僕も「真秀ろば」のAメロは、ここに来るまでは絶対にミニムーグだと思ってたから(滝汗)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c