カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:あっさ〜 鳩ぽっぽ〜
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:578, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/17 (土) 13:55 No.12702 | 編集 | 削除

記事No.12701 へのコメントです。

 歌舞音曲に励むというても、仕事あるからなあ。
 で、本日はこれまで部屋の整理。あちこちの本を動かして、本棚に意図的に設けていた隙間に本を押しこんで、カラーボックス一個分プラス33パーセントをカラにして、ボックスを再配置。床面積がこれで増大して、あと5.60冊くらいは新刊が入る( ・・)/
 とはいえ、一階に本を置くのがだんだんキツくなってきたから……これからは階段にボックス設置が基本になるかな。あと、二階の雑誌をいいかげん整理してスペース作って……あと何年持つか。
 VHSテープが500本くらいあるから、これを全部DVDRAM等にできたらスペースがだいぶ空くんだが……どうせライブラリの大半はドキュメンタリーだから、画質が多少落ちてもあんまり関係ないんだよな( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c