カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:だって
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26945, posts:12, since 2001/11/24 )
投稿日: 2001/11/29 (木) 00:00 No.12791 | 編集 | 削除

記事No.12788 へのコメントです。

> 奥方にとっては、二次元に萌えている旦那を見ても「どうせ絵の世界のことだから」と、タカを括っていられると思いますが……現実に存在する若い娘に萌えている(しかも素人)のを見るのは……ちとアレかもしれん、という意味です。

 そうですね。

 でも、これに関しては逆のケースもあるので、何とも言えないのです。

 だからといって、確かめるわけにもいかないし・・・・(?)


> プロの女優を見てきれいだと言うのは、どの奥方もそんなに不快ではないようですが、素人の人だと反応はある意味厳しいですね。

 これはだいたいそうですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c