カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

了解です。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:543, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/14 (金) 00:37 No.12936 | 編集 | 削除

記事No.12935 へのコメントです。

>2巻はリテイクありますから……1巻も、2巻の展開から来たリテイク箇所が〜。
>
> というわけで、2巻のメドがつくまではまだちょっと告知できませぬ( ..)b

なるほど、2巻連続刊行でしたもんね。

> ただし、タイトルは正式決定しましたので……中公の宣伝状況睨みつつアップします。今はまだそのへんの告知はできませんが。

了解なのです。
それでは、告知が可能になるまでお待ちしております。

宣伝開始時期と言うものをすっかり忘れておりました。
仕事ではよくやってるくせに・・・


今更ですけど、なにお飲みになります?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c