カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:をぉ、同志!
投稿者:超光速気象重装戦闘衛星ハイパーひまわり2号 さん  ( uid 7870, posts:662, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/25 (火) 07:44 No.12999 | 編集 | 削除

記事No.12998 へのコメントです。

>2分程の曲ですが好き放題たっぷり詰め込みました。
有り難うごせぇますだ。ひらに〜。

しかし、腐海ネタ(謎)が既に絶望的っす。
”機動戦艦「腐海」愛の戦士たち(マテ)”とかSS書くつもりやったけど。
これはこれで春先のビックイベント向けに廻しましょうか。
(それ以前にそんなもの出してどうなる? そんなもの嫌がらせ以外の何物でも無いやないかい)
登場して良いという方がいましたらご一報下さい。
★ 艦長の嵯峨氏と戦術知性体「SWORD-M5」である管理人さんは逃れられません。

>仮眠取れるかな・・・。
私も90分寝ます。もう玄界灘。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c