記事No.13008 へのコメントです。
>>うむ。夜な夜なかような艶本をテキストとして読ませるとは、俺はなんと悪趣味な兄であろう。>
>あははははは!
>いや・・・まあ、ちょっと可笑しかったので、すみません。(笑)
いえ。読者の人たちに楽しんでもらうのが一番ですから、笑ってもらうのはベストなのでした( ・・)/
>光源氏がああいう行動しててもOKっつうのは、なんでしょうかね。
まー、母親の件が根っこにありますから、そこで同情されているのでせう。
あと、光源氏ばかり見ていると「この女の敵!」となりますが、女性陣の反応に絞って見ると、「うーむ、なんか凄いですね」という部分がポチポチ( ・・)/
このへんは、自作のネタにできるのでちょっとここにはアップできませんが……かなり面白い解釈がけっこうありますね。
>夢のある分、源氏の方がより、エンターテイメントだったんでしょうねぇ。
そう。あり得ぬ夢と、最後付近に来る「紫の君がいないとフヌケの源氏君」という点で、話になってるんですね。
>一度、突っ込み満載の裏源氏解説本とかあれば読んでみたいんですけど、ご存知ないですか?
ネット検索で幾つか出てきたので、これからちょっと買って見ます。
>あ!先生、お仕事頑張ってくださいね〜。
終わりました〜。
正午にアップが、4時間30分ほどずれましたが、許容範囲!
朝から何も食べてないので、これからネコにご飯あげて、自分もご飯食べに行きます。
ではでは〜( ・・)/
[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]