カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

とりあえず光が見えましたです。
投稿者:超光速気象重装戦闘衛星ハイパーひまわり2号 さん  ( uid 7870, posts:663, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/26 (水) 23:57 No.13016 | 編集 | 削除

記事No.12998 へのコメントです。

そちらの曲はレベル合わせして、先にCD-Rに焼き始めました。
(CD-EXTRAなのでとりあえず第一セッションを焼いてという訳です〜)
あと、たった今最低限のCGが全て終わりました。けど、コンテンツ薄い、はう。
ので、総発行部数25部という巫山戯た同人誌のデジタル再録を決行。
(一部、写植というか、セリフを打ち込んでますが。)
あと、過去の没企画のラフとか詰め込んで。ぱんぱん。

風雨来記のマキシ・シングルっていくらだっけ?
嵯峨氏のオリジナル2曲と粗大ゴミの山で700円なら許されるだろうか?

追記:モザイクとかいうものはありませんが、おねぇたま♪は避けた方が・・・以下略。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c