カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 結局仕事しとる( ..)b
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:711, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/12 (土) 05:07 No.13080 | 編集 | 削除

 夜の七時に眠くなったので、思い切って寝てしまう。
 眼が覚めると……深夜の12時45分。

 メールをチェックしたらば、別方面の不手際その他の報告が( ..)b
 結局、その辺のフォロー含めて原稿の再確認、ついでに再修正。
 あっという間に四時間経過。
 ようやく終わって、メール送信。
 さーて、これからどうするか? 昨晩やった時代劇の録画でも見るか、それとも寝直すか。
 どっちにしろ、今日は外出してお金を降ろさないとスッカラカンでヤバイのだが……。
 体調は、かなりマシになりました。風邪の症状は消えたし、キーを打っててめまいが押し寄せるのも止まった。
 もう少しかな〜。
 明日、医者に行って追加の薬と、今度は花粉症対策の薬を出してもらって〜。日曜日は休息。
 月曜日から動くことになると思います( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c