カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

ええとですね
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 28014, posts:33, since 2001/06/02 )
ホーム:http://mamaket.net
投稿日: 2002/02/03 (日) 00:09 No.13244 | 編集 | 削除

記事No.13232 へのコメントです。

>>いち。なるたけ睡眠をとる(私は取れた試しが滅多にないですが)
>
>分割しても、、あまり差ってないですよね?
>
深さが十分で有れば。
私の場合、寝る間が無さ過ぎたせいで1時間でも熟睡する体質に仕立てました。
#でないと死んじゃうもん。

>>し。肩こりが原因の頭痛とかが結構多いので、毎晩風呂上がりに両肩と首に湿布を貼る。我が家に、マッサージ椅子や首マッサージ器とかがあったりするのは公然の秘密です。
>
>ええと、、,右目自体が痛い時には痛いので。。多分関係ないかと思います。
実は結構コレが大きいんですよ。私はなんとなく気付いて自分で処置していたんですが、母が同様な症状で医者に行ったら目薬と一緒に湿布薬を貰ってきました。何処でも売っている安い湿布薬で済みますので一度試してみることをお薦めします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c