カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:フィルタは儂は使っとらんですが
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:8, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/03 (日) 00:31 No.13272 | 編集 | 削除

記事No.13261 へのコメントです。

>私は長時間使うほうなので、
>やっぱりフィルタがあるのとないのとでは目の疲れ度は全然違います.
>でもそれ以外で効果はあまり期待できるものでもないのですね?<ふぃるた

というか、いわゆるメーカーでセットになったマシンを確かお使いだったと思うのです。

で・・・コストダウンの為に「画像を表示するボード」と「モニタ」は少し安めのモノを使う事が多いんです。

ワタシも会社で某ア●●ィ●君を使っていた時は、フィルタしないと「あややのや」だったのです。

このあたり、プロの使ってる自作マシンを見ると、凄く違います。

その辺りは頼母さんには「そうそう」と言ってもらえるかな・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c