カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:だからこそ・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:18, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/12 (火) 00:21 No.13740 | 編集 | 削除

記事No.13738 へのコメントです。

>だからこそ、経営に強烈な影響があったみたいですよ。

 うーん……それを単にうまい口実にした、という可能性も高い気がしていますが( ..)/ ビル建てた段階で不良債権化していたはずですし。○○ネタってのは、検証が困難なため、言い訳の一つに使われるケースがあるんですよね。一部に事実を含んでいる場合は特に。
 イスカンダルのサーシャが、隣のト○ロを好きでも不思議ではない、となれば、特に( ..)/
 ちなみに、あさりよしとお氏の知人から聞きましたが、月刊キャプテンは黒字で、内容的にも問題がないのに、銀行屋が朝のミーティングで漫画雑誌の縮小を決め、そのリストにあったせいで休刊になったそうです( ..)/

>さるやんごとなきお方が「三木原さんの作品は楽しみに読んでます」って言われたらもう・・・。

 ……私の処女作……さる殿下が事故に遭われるのが歴史の転換点になるのですが( ..)/ 
 ちなみに、知識のないヒトが書いた架空戦記批判本ではその点に絡むアホな批判を書かれましたが……若手歴史研究家の旗手に話したら「その認識で正しい!」と、大いに支持されました( ..)/
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c