カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:しっぽがわずかに動きました!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:117, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/19 (火) 20:07 No.14196 | 編集 | 削除

記事No.14194 へのコメントです。

 ネコに噛まれた場所がパンパンに晴れ上がり、痛さで指が動かないので……病院に電話。

看護婦「それはかなり悪いですよ。ただちに病院まで来てください」

 緊急診療扱いで外科医に診てもらう。実際には、看護婦さんが注射から薬の処方までこなしましたが(爆)

 それからディスカウントストアに行き、ネコ用の巨大ケージを買う( ..)b むろん、ローンです。事情を知った店員さんが千円負けてくれた。ありがたい。

 で……今帰ってきましたが……奇蹟が起きました。

 ほんのわずか、ノラの尻尾が動いた!

 神経伝達がわずかでも復活し始めているのかもしれません。元通りに歩けるかは判りませんが、昨日の状態よりははるかにマシです。

 やはりネコの神様はどこかにいるのでせう( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c