カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[4]:しっぽがわずかに動きました!
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:461, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/02/19 (火) 20:21 No.14197 | 編集 | 削除

記事No.14196 へのコメントです。

> ネコに噛まれた場所がパンパンに晴れ上がり、痛さで指が動かないので……病院に電話。
>
>看護婦「それはかなり悪いですよ。ただちに病院まで来てください」
>
> 緊急診療扱いで外科医に診てもらう。実際には、看護婦さんが注射から薬の処方までこなしましたが(爆)

あわわわわ.
とりあえず処置受けられて良かったですね.
お医者じゃなくっても消毒・処置を受けるのと受けないのとでは雲泥の差ですから(汗)
こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、
猫を助けて三木原さんの具合が悪くなったら元も子もないですよ?(汗)
傷口から細菌雑菌ウイルス...もう入っちゃってるんじゃ...(滝汗)

> で……今帰ってきましたが……奇蹟が起きました。
>
> ほんのわずか、ノラの尻尾が動いた!
>
> 神経伝達がわずかでも復活し始めているのかもしれません。元通りに歩けるかは判りませんが、昨日の状態よりははるかにマシです。

最初から神経が切れていたのかどうかわからないですけど、
神経が繋がり出すというのは本当に奇跡ですからすごいです!
どんな手厚い治療・薬よりも家族の愛の方が効くといいますから、
三木原さんの想いが伝わったんでしょうね. 本当にお疲れさまです.
早く良くなると良いですね.

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c