カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ ネコの名前( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:150, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/25 (月) 10:59 No.14422 | 編集 | 削除


 先日、準飼い主の人と接触し……名前が判りました。

 ノラの息子2号

 ……冗談ではなく、本当にそう呼んでいました。縮めて呼ぶときは、「2号」あるいは「息子」だそうで( ..)/

 というわけで……中をとって「ノラ」と呼ぶことにしました( ..)/

 問題はあと2匹。
 どちらも雌ネコです。なんと名付けるか? うち、一匹はノラの母親。
 そう。実は、本来の「ノラ」は、この母ネコ。でも、まあ……めんどくさいから、母ネコの名前を変更しちゃいます。ちなみにもう一匹のネコは、「チビ」と呼んでいるそうですが、この名前は我が家の最初のネコの名前なので、つけられません。

 なんかいい名前ってありますかね?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c