カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

・・・・・・。
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:513, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/02/25 (月) 11:26 No.14423 | 編集 | 削除

記事No.14422 へのコメントです。

>
> 先日、準飼い主の人と接触し……名前が判りました。
>
> ノラの息子2号
>
> ……冗談ではなく、本当にそう呼んでいました。縮めて呼ぶときは、「2号」あるいは「息子」だそうで( ..)/

あんまりだなぁ・・・。
私、名前って気にしない(というか覚えられない)ので、あまり重要視してないのですが、もう少し考えてあげても・・・。

> というわけで……中をとって「ノラ」と呼ぶことにしました( ..)/

とりあえず決まったのですね。良かったです。

> 問題はあと2匹。
> どちらも雌ネコです。なんと名付けるか? うち、一匹はノラの母親。
> そう。実は、本来の「ノラ」は、この母ネコ。でも、まあ……めんどくさいから、母ネコの名前を変更しちゃいます。ちなみにもう一匹のネコは、「チビ」と呼んでいるそうですが、この名前は我が家の最初のネコの名前なので、つけられません。
>
> なんかいい名前ってありますかね?

うーん。うーん。特徴で決める・・・のは以前に却下されてたし・・・。
う〜〜〜〜〜ん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c