カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:いらしゃいませ〜
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:2, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/11 (月) 23:37 No.15002 | 編集 | 削除

記事No.14996 へのコメントです。

>う〜ん・・・アブサン1つぅ。
>
>「・・・・・・・。」
>
>はい、お待ちど。
>レーズンアンドバターつけときます。
>
>で、氷が溶けたら乳白色になるんで、その時が飲み頃です。

いただきますぅ。。。こくこくこくこく。。。(ぼー、、)

>
>>あはははは、、、てんぱってます〔壊)
>
>いや、もうカッコの左右が違うだけで判ります、ハイ。


・・・私の場合てんぱってるとは言わないのかなぁ(はぁ)。。。建前趣味ですし、、、

ロックの録音してたんですけど。。。お蔵入りになりそうです。

物凄いヴォーカルテイクか、、、インストにするか。。。

どっちも中途半端なので。。。リフ自体は結構気に入ってるんですが。。

ああああ、、ここでそんな事かいてどうするんだか(はうはうはう)

・・・ロックって精神的にキますね。。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c